0120-019-123

よくあるご質問

Q1.お食事はどのような内容ですか?

ご夕食:
季節に合わせた和洋会席
(ご飯、豚汁、サラダなど一部ブッフェ)
ご朝食:
和洋ブッフェ

Q2. 食事は何時からですか?

ご夕食:18:00~20:00(18:30までにチェックインをお願いします)
ご朝食:7:30~9:30

Q3. 夕食時の追加メニューはありますか?

ございます。詳細は下記のページをご覧下さい。
追加メニューのご案内ページへ

Q4. アレルギーなど食事制限への対応はできますか?

ご予約時にスタッフにお申し付け下さい。できる限りお応えいたします。
※当日の対応はできかねる場合もございます。

Q5. レストランにアルコール類の持ち込みはできますか?

申し訳ございませんが、お断りをしております。

Q6. お祝いのケーキを注文できますか?

ベーカーがございませんので、当ホテルで製造は行っておりません。
その為、下記のWEBサイトよりケーキをご注文をお願い致します。

ケーキのご注文ページはコチラ

ご注文完了後、ケーキはホテルまで配達されます。
当日は、ホテルにてお皿などをご用意し、お客様の任意のタイミングでご提供させて頂きます。

※ご注文後は、ホテルまでご利用時間・場所などのご連絡をお願い致します。

また、他にもお祝いにスパークリングワイン、フルーツ盛り合わせ、花束などもございます。
お気軽にご相談下さい。

Q7. 小学生・幼児の食事はどんな内容ですか?

大人用メニューと小学生のお子様との違いは、一部をお子様用にアレンジ致しますがほぼ同内容です。
幼児のお子様はお子様プレートをご用意いたします。

Q8. 離乳食は作ってもらえますか?

申し訳ございませんが、ご対応できかねます。
お持ち込みいただければ、電子レンジでの温めやお湯のご提供は可能です。

Q9. ルームサービスはありますか?

ご用意がございません。

Q12. テイクアウトできるものはありますか?

食品の衛生管理上、お断りをしております。

Q13. 宿泊はしないのですが、レストランの利用はできますか?

申し訳ございませんが、ご宿泊者様以外のご利用はできません。
ホテルから徒歩3分の桃源台ビューレストランをご利用下さい。

Q14. 夕食なしのプランで予約したのですが、近くにレストランはありますか?

ホテルより徒歩圏内の場所では、夕方以降に営業しているレストランはございません。
仙石原方面のレストランまでお車か路線バスをご利用下さい。
※夕食付に変更される場合は、当日15時までにお申し込み下さい。

Q15.宴会場はありますか?

ご宴会場はございません。ご了承下さい